Back to Site

オリジナルメンズズボン

カスタムメイドの男性用ズボンは、ハードルが高いと思われるかもしれませんが、オンラインで簡単に作成できます。思い出の写真やお好きなデザインを用いてをオリジナルメンズズボンを作成しましょう。デザインだけではなく、素材やサイズ、細かいディテールなどできるだけ多くのオプションを選択できるようにしております。快適でおしゃれなパンツはコーディネートの幅が広がります。

英国製オーダーメイドのオリジナルメンズズボン

男性用ズボンはすべて自社でデザインしております。弊社には、快適性、スタイル、マーケティングなどあらゆる重要な部分を考慮してデザインする専門の服飾デザイナーがいます。各パターンはオリジナルで、サイズも幅広く展開しております。サイズ表示は、インチとセンチメートルの両方で記載されており、ご自分のサイズを正確に測って適切なサイズをお選びください。

自分用にカスタマイズした男性用ズボン

できるだけ多くのオプションをご用意しております。スタイルによってオプションは異なりますが、オリジナルデザインをプリントできるだけでなく、生地、糸の色、ドローストリングなども選択可能です。オプションがオンラインデザインインターフェース内に表示され、変更内容はリアルタイムで全体のデザインをプレビューで確認できます。また、デザインツールを使用すると、名前やイニシャル、スローガンなどの文字を追加するだけでなく、顔やロゴなどの繰り返しパターンを作成することも簡単にできます。

ズボンの歴史

紀元前13世紀から10世紀にかけて、東アジアでズボンが発祥されたと考えられています。ズボンはユニセックスの衣服ですが、近代まで男性用として扱われ、国や宗教によっては禁じられている場所も存在します。中国西部・新疆ウイグル自治区タリム盆地の墳墓からで発見されたズボンが、世界最古のものであると言われています。現在着用されているズボンとほとんど同じ形で、乗馬に使用されたと考えられています。

男性用ズボンスタイル

ズボン発祥からは基本デザインはほとんど変わっておりません。2本に分かれた筒に片脚ずつを入れて、大半は腰から足首までの長さです。時間の経過とともにデザインの変遷もあります。ベルトループや、フライとしてファスナー、ボタンが導入されました。ダブル裾やタックなども施されるようになりました。ズボンの折り返しも人気商品です。

ショートパンツも、年間を通して人気があります。夏場やリゾート地ではショートパンツが人気です。またスポーツウェアとしても好まれます。素材も速乾性があるものやひんやりクールな多機能素材のパンツもあります。

男性用のズボンの長さやシルエットも歴史の中で大きく変化しました。ズボンのスタイルは時代、階級、場所によって変化します。羊毛やリネンから始まり、革、中世には綿、絹などの素材が使用されています。船員が17〜18世紀にデニム生地のズボンを着用してから、耐久性があるということで人気が高まり、現在ではジーンズとして知られています。

メンズズボンのプリント印刷

様々な素材の開発により、男性用のズボンのシルエットやデザインの幅が広がってきました。現在、生地は栽培されているだけでなく製造もされており、ポリエステルの存在は、ニーズに合ったデザインを可能にしました。耐久性、通気性などが優れた機能性素材により、男性用のズボンは、より快適にオシャレを楽しめるようなデザインが増え、さらなる進化を遂げております。

オリジナルメンズズボンに写真プリント

写真ギフトは、お客様がデザインされたオリジナルメンズズボンを、イギリス・ロンドンの自社工場で製作しております。お好きな写真や、子供のアートワークなどをアップロードして、特別な技術がなくても弊社のツールを使用して、誰もが簡単にデジタルデザイナーになれます。サイズ、素材など、デザインによって様々なオプションをご用意しております。ご自分のお好みの写真や画像がプリントされたショートパンツ、パジャマ、メンズズボンをご注文後スピーディーにお届けします。