オリジナル レザー サンプル 注文をオンラインで簡単に。A5 または A6 サイズの本革に写真、イラスト、名入れをプリントし、量産前に色味や質感をしっかり確認。ソフトナッパやバブルレザーなど多彩な革種でテストでき... 続きを読む
3 - 4日で発送
日本への配送: ¥1,280
英国製
A5またはA6サイズの本革見本で、仕上がりを確かめてから安心購入。
取り扱い
レザーにツールや接着剤、熱を加えて加工する前に、必ず切れ端やサンプルをテストしてください。弊社はレザープリントの耐久性を高めるために、プリント工程と職人の技を磨くことに努めております。レザーは天然素材であるため、表面や質感の小さな違いやシワが見られることがありますが、これは天然皮革を使用した製品によく見られる現象です。また、レザーは使用状況により経年変化するため、プリントにシワや色あせが生じることがあります。使用しない時は、製品を保護するダストバッグや箱に入れて保管することをお勧めします。プリントを長持ちさせるために、極端な高温、日光、水、化学洗剤に長時間さらさないようにしてください。色移りすることがありますので、淡い色の布地や椅子張りの生地との接触は避けてください。小雨程度であれば問題ありませんが、雨に濡れないようにご注意ください。濡れた場合は、直射日光を避け、自然乾燥させてください。お手入れは湿らせた糸くずの出ない綿の布で拭いてください。
サンプルは A5 または A6 サイズ。本注文と同じプリント工程で革の繊維奥深くにインクを浸透させるため、発色が鮮やかで剥がれにくいのが特長です。
レザー サンプル 見本 発注により、色ブレや質感を事前に確認できるので、バッグや小物を製作する前のチェックに最適です。ご希望のデザインをアップロードし、数種類の革で仕上がりを比較してください。
サンプルを作成する際は、実寸か縮小版かを決定しましょう。デザインツールに画像をアップロードすると自動的にサンプルサイズに合わせて縮小されます。
原寸でのレザー サンプル プリント サービスを希望する場合は、①アップロード後にセンチ単位でサイズを修正、②画像編集ソフトで事前にトリミングする、のいずれかで対応できます。