プリント缶ケース

ビスケットや飴玉などのお菓子を入れたり、ちょっとした裁縫セットをしまっておくのに使えるオリジナル缶ケースです。オリジナルデザインで作成する缶はプレゼントとして贈るのにも最適です。

写真をプリントして作るオリジナル缶ケース

お気に入りの写真を印刷して作るオリジナル缶ケースは、思い入れのあるアイテムなどを保管する小物入れとしてもお使いいただけます。記念日のプレゼントとして、あなたの撮った写真をプリントした缶ケースに二人の思い出の小物などを入れてもユニークなサプライズプレゼントとなることでしょう。また、結婚式などの特別なイベント用にメッセージや写真をデザインして、出席されたゲストの方に贈る缶小物入れとしてもお使いいただけます。中にはキャンディーやスイーツを入れたり、ドライフラワーなどポプリや綺麗な天然石を入れても可愛いプレゼントになります。結婚10周年のアニバーサリーギフトは伝統的にアルミが使われたプレゼントを贈るとされていますが、この缶小物入れに思い出の写真やメッセージを印刷してもアニバーサリープレゼントに贈るオリジナル缶ケースを作成いただけます。

ビスケットなどのスイーツまた裁縫セットを入れたりと缶小物入れは普段にも使えるアイテムです。大きさや形も様々な種類をご用意しておりますので、どなたにでも贈れるオリジナル缶ケースを作成いただけます。(弊社の缶ケースは食べ物などお口に入れるものを入れていただけます。EUの食に関する規定にのっとった安全なコーティングを使用しております。)