お問い合わせ
ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
合わせて良くある質問のページもご覧ください。
自然災害による配送への影響について
台風や大雨、また地震といった自然災害の影響で、配送に遅れが生じることがあります。特に8月から10月は台風シーズンのため、悪天候が配送に影響を与える恐れが大きくなります。商品出荷時に運送会社と荷物追跡番号をお知らせしますので、運送会社のウェブサイトで荷物配達状況を追跡いただけます。お住まいの地域の配送状況についても確認出来ますので、不明点などありましたら直接配送会社にお問い合わせください。
年末年始の営業について
12月25日・26日、そして1月1日を除き、通常通り平日の営業はしております。しかし、日本の税関の年末年始の混雑と閉鎖により、配送に大きく影響が出ると予想されます。なお、以下の要件はあくまでも参考として挙げているものであり、配送状況によって左右されるため100%のお約束をするものではありません。加えて、年内中に税関を通過できないものは、年始の税関の営業開始からの配送になります(1月7日以降のお届け)。
クリスマスまでの配送:12月14日までに出荷されたもの(14日までに出荷できるように制作期間を考慮してそれよりも前に注文いただく必要あり)
年内の配送:12月21日までに出荷されたもの(21日までに出荷できるように制作期間を考慮してそれよりも前に注文いただく必要あり)
営業時間は平日(月-金)日本時間16時から深夜2時までとなっております。時差の関係で少し変わった時間帯で受け付けております。
チャット
1番早いご連絡方法です。
メール
下のコンタクトフォームをお使いください。