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  • ドロップシッピングについて

ドロップシッピングについて

  • どのように始めたらいいの?

    弊社のユーザーフレンドリーなデザインを使用して、450以上の商品アイテムが作成可能です。 Shopifyアカウントと写真ギフトアカウントを接続して、お客様がすばらしい商品をご注文できるようにします。 あなたからお客様が購入するたびに、注文の詳細を弊社が自動的に受け取ります。 注文が入れば即日製作し、数日以内にお届けいたします。プライベートラベルを選択された場合は、ブランドのみが表示されます。


    注:現在、Shopifyユーザー向けのストア統合とドロップシッピングのみを提供しています。 別のeコマースプラットフォームを使用されている場合は、一度ご連絡ください。 将来的に拡大する予定です。

  • ネットショップを始めよう

    oShopifyサイトでShopifyアカウントを作成

    oドロップシッピング用フォームにサインアップ

  • 写真ギフトでデザイン作成

    o写真ギフトのオンライン上で製品を作成するのはラクラク簡単です。 先ずはアカウント内の「ログイン」画面にアクセスして始めてください。


    o ストアを作成して販売用製品を投稿する方法の詳細については、ストアガイドをご参照ください。

    o新しいストアはデフォルトでプライベートに設定されます。 ストアをShopifyアカウントに接続し、商品またはコレクションを追加してください。プライベートモードでストア情報が管理できます。 トグルスイッチをクリックすれば、プライベートストアからパブリックストアに切り替えが可能です。 当社のサイトを介してあなたの商品を販売されたい場合は、パブリックストアに切り替えていただくとウェブサイト上で閲覧可能です。

  • あなたのネットショップとつなげよう

    o 写真ギフトアカウントのドロップシップ画面に移動します。

    o 便利なオプションを使用して、デザインを自動公開するかどうか選択また製品名、説明、価格設定を管理する画面を選択します。

    oShopifyショップのURL(https://forexample-myshopify.com/)を入力し、「URLを送信」をクリックします

    o アプリのインストールボタンを押すと、アプリがShopifyアカウントにインストールされます(まだログインされていない場合はShopifyにログインするよう求められます)

    o アプリのインストールに成功したら、写真ギフトアカウントの「ログイン」画面に進みます。 選択されたショップ上で[同期]をクリックすると、統合が完了します。

    注意:写真ギフトとShopifyの同期は、両方のショップを初めて接続するときに一度だけ必要です。 このプロセスは、デザインされた製品数によってはかなり時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

  • ストアを接続する

    ここをクリックして、写真ギフト ドロップシッピングページに移動します>写真ギフトドロップシッピングアカウントにサインアップします。

    •Shopify Webサイトにアクセス>サインアップ(まだ行っていない場合)>左下のメニューにあるShopify AppStore(アップストア)を開きます> [Contrado]を検索し、文字またはアイコンをクリックします> [アプリの追加]をクリックします> Shopifyを介して写真ギフトドロップシッピングアカウントにアクセスし>[同期]をクリックします。

    注意事項:写真ギフトとShopifyストアの同期は、両方のストアを初めて接続するときに一度だけ必要です。 これで接続が完了し製作開始です!

  • 複数の写真ギフトストアをShopifyアカウントと接続できますか?またその逆は可能ですか?

    残念ながら、現時点ではできません。 将来的にはご提供をしたいと考えていますが、現状では、1つの写真ギフトストアと1つのShopifyアカウントのみです。 複数の写真ギフトストアがある場合は、それぞれを異なるShopifyアカウントにリンクすることは可能です。 ただし、1つのShopifyアカウントに接続できるのは1つの写真ギフトストアのみです。


    ストアとShopifyアカウントの接続中にエラーが発生した場合は、この理由が考えられます。 接続する前に、Shopifyアカウントにリンクされている別の写真ギフトストアがないことをご確認ください。

  • 商品を管理する方法は?

    写真ギフトストアとShopifyストアを接続するときに、写真ギフトまたはShopifyを介して、商品のアップロード、価格、および商品名や説明を管理するかどうかを選択できます。変更する場合は、アカウントの[編集]の下にある[マイストア]タブからいつでも設定を変更できます。

    商品と商品アップデートの公開

    自動公開機能を使用して、Shopifyストアで新しい写真ギフト商品をすぐに公開します。既存商品に加えられた更新も含まれます。

    商品名と説明

    トグルスイッチを写真ギフトに切り替えると、Shopifyストアの商品にも写真ギフトの商品名と説明が自動的に使用されます。必要に応じて、Shopifyを介して手動で詳細を変更することもできます。

    価格設定

    価格設定を写真ギフトで管理するとされた場合は、、写真ギフトで公開した設定価格はShopifyストアにも適用されます。これは、必要に応じてShopifyを介して手動で変更することもできます。

    商品の削除

    写真ギフトストアから商品を削除すると、同時にShopifyストアからも削除されます。しかしながら、Shopifyから商品を削除しても、写真ギフトストアからは削除されません。

    ロケーション

    Shopifyの「ロケーション」機能を使用して、在庫追跡します。写真ギフトをロケーションに追加するには、「Contrado Imaging Ltd」という名前を使用してください。

  • お支払いに関して

    弊社とお客様との利益率に関しては、下記にわかりやすく説明しております。

    尚、写真ギフトでドロップシッピングアカウントを開設される際、住所はクレジットカード会社にご登録いただいている住所をご記載いただきますようお願いします。

    1例)
    • 顧客があなたのオンラインストアで5,000円の注文をしたと仮定します。
    • あなたは20〜40%(1,000円~2,000円)の利益を残し、差し引いた額を弊社に支払います。支払い完了後、弊社は1〜3日で商品を生産します。
    • 顧客には、製造完了後2~4日以内に追跡サービス付き郵便で発送されます。
    支払いのシステムはどうなっているの?

    •顧客は、Shopifyショップから注文し、直接あなたに支払います。

    • 発送の詳細が記載された注文メールが自動的に送信され、事前注文が生じます。

    •支払いが完了すると、同時に電子メールリンクが送信されます。これにより、注文に対しての生産費用を送信できます。 あなたは利益を保ち、生産に関する費用のみを弊社に支払うことになります。

    • 生産費用を受領後、すぐに生産を開始し、注文の商品をお客様に直接発送します。 全額お支払いが完了するまで、注文の生産は開始されません。 48時間後に生産費用が未だ支払われていない場合は、リマインドメールが送信されます。

    どのようにして利益を確保するの?
    •顧客は
    Shopifyを通じて、商品価格と送料を支払います。
    •あなたは生産コストと送料の合計金額を弊社に支払います。 
    利益を確保します(小売価格と製造価格の差額)

    どれぐらいの利益が得れるの?
    標準価格設定で少なくとも20%から40%利益が得れるようなシステムです。カスタム価格設定モデルを使用するとさらに高くなります。 販売すればするほど、より多くの利益が得られるようになっています。下記の割引率を達成するには、その利益率に応じた商品数を一回の注文で販売する必要があります。

    • 1 - 10 商品数: 利益20% 
    • 11 - 20 商品数:利益25% 
    • 21 - 50 商品数: 利益35% 

    • 51以上:利益40% 

    Shopify設定でカスタム価格設定ツールを使用すると、利益増につながります。 販売価格を小売価格の最大3倍に設定した場合、利益を最大限に高めることができ、より大きなマージンをあなたは確保することができます。

    家具類やスーツケースといったサイズの大きいアイテムは上記の卸売割引対象外アイテムとなります。配送にかかる料金の関係で、これらのアイテムは通常割引が適応となります。単一および複数アイテムも20%割引とさせていただきます。割引対象外になる詳しい商品リストについては、カスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。


  • ヘルプ:オーダーについて

    o弊社の 利用規約配達および返品に関してご注意ください。

    oいったん注文が確定されると、変更することができませんのでご注意ください。販売する前に、製品がご希望どおりであるかを必ず確認するようにお願いします。

    oご質問がある場合、または回答できない質問をあなたの顧客から受けている場合は、弊社カスタマーサポートまでお問合せください。


  • 配送料に関して

    梱包、配送、小包の追跡、返品に関する豊富な経験があることが弊社にとって強みです。 2002年以降配送された商品は100万以上になります。

    弊社は全工程を丁寧かつ迅速に対応いたします。迅速さは付加価値と安心を与える、お客様への優れたサービスにつながると思っております。

    弊社は配送価格により利益を得ることはありません。時にはマイナスになることもありますが、全て実費で提供しております。

    商品は全て追跡番号付きの郵便を利用して配送します。

    ここで2つの例を挙げます。

    USA(米国)の顧客に配送する場合

    例えばあなたのお店が米国にあり、国内(米国)の顧客への配送は、国内配送料金が請求されるだけです。

    小、中、大、容量の大きい物、巨大サイズなど様々な価格帯があります。

    最も人気のある商品の1つである男性用または女性用のボンバージャケットを米国の住所に販売したとします。弊社はあなたに9.49ドルを請求し、それをFedExで発送します。2〜3日で出荷されます(製造後2〜3日)。追跡番号付きですので、配達情報が把握できます。再配達の場合もすべてこの価格に含まれています。

    この料金とサービスのレベルをエンドカスタマーに反映することをお勧めします。注文トランザクションを開始すると、この費用が生産コストに加えて請求されます。

    UK(英国)の顧客に配送する場合

    次に、あなたのお店が英国にあり、英国に住所のあるお客様への配送を設定した場合はRoyal Mailを使用します。大型のサイズの商品は、FedexUKを使用します。

    小、中、大、容量の大きい物、巨大サイズなど様々な価格帯があります。

    最も人気のある商品の1つである男性用または女性用のボンバージャケットを英国の住所に販売したとします。弊社はあなたに5.5ポンドを請求し、Royal Mail(追跡番号付き)で発送します。2日で配送されます(製造後2〜3日)。追跡番号付きですので、配達情報が把握できます。再配達の場合もすべてこの価格に含まれています。

    Shopify設定でこれを設定して、この料金とサービスのレベルをエンドカスタマーに反映することをお勧めします。注文トランザクションを開始すると、この費用が生産コストに加えて請求されます。

    送料の詳細については、こちらをクリックしてください。




  • 独自の販売価格に設定できる?

    はい。可能です。


    価格を写真ギフトモードに設定し、製品を作成するときに価格スライダーを使用して価格と利益率を上げます。 まずは基本的な推奨小売価格から始めますが、価格設定ウィジェットを使用して、付加価値があると思われる製品に関しては販売価格を高く設定します。 プレミアムデザインや限定版などに効果的です。

  • どの国に発送できる?

    欧州、米国、英国を含む世界中に向けて発送できます。 配送情報について詳しくは、こちらをご覧ください。

  • どれぐらいかかるの?

    ご注文から発送までスピーディに行います。 2002年創業以来、注文を効率的に実行できるよう優れたシステムとプロセスの改善に努めています。 全工程を1つの施設で行うことにより、生産タイミングの効率が向上します。

    弊社の幅広い製品ラインのほとんどは、1〜3日で製造されます。 各製品ページに表示されています。


    製品が作られ、品質がチェックされると、追跡番号付きで配送します。通常2〜4日かかります。
    生産開始して納品できる最速の期間は3日、平均は4〜5日です。 遠隔地などは、配達に時間がかかります。

  • 自社で製造しているの?

    はい、すべて自社で製造しており、外部委託は一切しておりません。 450以上のすべての製品は、品質基準、印刷のバリエーション、サービスレベルが異なることがないように自社工場で管理しております。 1つの社内施設、1つの焦点、1つのサービス。

    これにより、品質に妥協することなく、顧客に迅速に調整されたフルフィルメントが実現可能になります。 弊社は、徹底した製造工程、品質管理をご提供いたします。 配送に関しても追跡番号付き郵便により最後まで責任をもって郵送させていただきます。 弊社は、迅速な生産、カスタマーサービス、配送、在庫管理を一元管理しております。

  • ドロップシッピングアプリと統合できるEコマースプラットフォームは?

    現在、弊社のインターフェースはShopifyとのみ互換性がありますが、代替のeコマースプラットフォームにご興味がある場合はお問合せください-常にサービスの拡大を目指しています。

  • 自分のロゴを製品に追加できる?

    ブランディングセクションを使用してブランド名とロゴを追加することができます。 また同じリンクを使用して、サンキューメッセージも追加可能です。ほとんどのアイテム(特に衣料品)には、デザインインターフェース内に独自のラベルを追加するオプションがあり、どの製品でも、ロゴをデザインの一部として組み込むことができます。 配送業者の要件を確実に満たすため、情報を表示するパッケージおよび発送通知書の記載箇所は、返品ラベル上のみです。

    発送通知書の例を表示するには、ここをクリックしてください。

  • ドロップシッピングできる製品は?

    すべての製品が直送可能です。男女問わず豊富なサイズのカット&ソー、靴、ファッションアクセサリー、子供や赤ちゃん用アイテム、寝具、毛布、クッション、キッチン・ダイニング用品、家庭用品など様々なカテゴリーをお選びいただけます。インテリア用品、バスルームアクセサリー、文房具、ペットアクセサリー、ガーデン&アウトドアアイテム、布、レザーなど豊富なラインナップを取り揃えております。弊社のウェブサイト上で販売している商品は全て、ドロップシッピングアカウントに追加することができます(他のデザインを除く)。


    • Tシャツ、ワンピース、スカート、ショートパンツ、ズボン、レギンス、下着、パジャマ、ラウンジウェア、水着、ジムウェアなど、プラスサイズを含むさまざまなサイズで彼と彼女のための服をカットして縫います
    • ファッションアクセサリー:サングラス、スカーフ、帽子、靴下、ネクタイなど
    • キッズ&ベビー用品:Tシャツ、レギンス、毛布、寝袋など
    • 寝具、毛布、クッション
    • ハンドバッグ、財布、スマホケース
    • コースター、皿、ランチョンマット、ティータオル、マグカップを含むキッチン用品
    • ランプ、カーテン、ブラインドを含む家庭用品と室内装飾品
    • バスルームグッズ
    • カレンダー、ダイアリーを含む文房具
    • ペットアクセサリー
    • ファブリック&レザー
    • ガーデン&アウトドアアイテム


  • 在庫切れの商品は管理している?

    はい、管理しています。 弊社のWebサイトで現在在庫切れになっているアイテム、サイズ(その他の商品オプションも含む)はサイト上で在庫切れとして表示されます。 商品が入荷されると、自動的に再び購入できるようになります。

  • サービス使用料はいくら?

    サービス使用料は無料です。アプリの課金や、サブスクリプション費用の請求は発生しません。ただし、商品の製造コストだけを請求いたします。 料金体系について詳しくは、こちらをご覧ください。

  • ドロップシッピングはどの通貨が利用可能?

    主要な通貨に対応しております。


    £GBP
    €Euro
    $USD
    $AUS
    $CA
    Yen JP
    SEK
    CNY
    $NZ
    INR

    Shopifyストアを接続すると、現地国が取得され、現地の通貨が表示されます。複数の通貨で支払いを受け入れることができるようにShopify ペイメントを設定すれば、基本通貨以外の他の通貨は、国際注文の取引時に受け付けられます。 したがって、現地通貨で設定するだけで、世界中のすべての通貨で取引きが可能となります。

  • 卸売業者ですが、ドロップシッピングサービスにサインアップできる?

    可能です。 開始するには、ドロップシッピングフォームを使用してサインアップするだけです。 ドロップシッピングサービスの詳細と申し込み方法については、こちらをご覧ください。

  • ドロップシッピングの最小ロット数は?

    最小注文数量と最小注文値はありません。 1点から可能です。ただし、商品販売数が多いほど 1点あたり価格は低くなります。(詳細はこちら

  • 製品はどこで作られている?

    イギリス・ロンドンの自社工場で、オンデマンド生産しております。全商品、社内で手作業で製造しております。 注文から製造、品質管理、配送に至るまで迅速な生産リードタイムをご提供します。

  • 推奨のShopify設定は何ですか?

    現地通貨設定。配送には公正な現地価格を請求してください。
    カスタム価格設定-追加の価値があると思われるプレミアム商品に関して設定しましょう。より多くの利益を確保できます。

  • どのようにして自分の店を知ってもらうの?

    検索でお店を見つけてもらいやすくするため、オンラインプロモーション、キーワードを使って上手に書く方法、商品を正しく理解し、説明する必要があります。


    いかに購買意欲の高いユーザーにサイトに訪問してもらうかが非常に重要な問題です。検索エンジン、広告・リスティング、メールマガジン、SNSなどを利用しながら魅力的な商品をオンラインショップ上に増やしていきましょう。弊社の優れたサービス、高品質の製品は利点の一つです。

  • 法的事項:規約、返品

    •弊社の利用規約配達返品に関してご注意ください。

    ご不明な点がある場合、また答えられない質問がお客様よりあった場合は、お客様とお客様の注文に満足していただけるように、弊社カスタマーサービスチームまでご連絡ください。

    •ご注文後の変更はできませんので、販売する前に製品が希望どおりであることを必ずご確認するようお願いいたします。