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ストアガイド

  • 写真ギフトで販売する理由

    ファッション、ホーム、ライフスタイルに特化したブランドである写真ギフトは、常に向上心を忘れません。2002年以来、才能あるクリエイティブたちとともに、彼らの理想のデザインを高品質のアイテムとして製作し続けてきました。弊社の商品は、イギリスロンドンの西エリアにある自社工場にて、全て手作業でお作りしております。印刷、ソーイング、商品製作チームが1箇所に集まっていることがユニークな点であり、ご注文を2-3営業日以内に迅速かつ高品質に仕上げることが可能となりました。商品開発部、カスタマーサービス、マーケティング、プロダクションチームのすべてがひとつ屋根の下で作業を行っておりますので、部署間のコミュニケーションもスムーズでお問い合わせにもスピーディにお答え出来ます。

    弊社オンラインのプラットフォームでは450点以上の商品をご用意しており、そのプラットフォームでショッピングをされる方やコレクターの方が好きなブランドやアートワークを見つけることが出来ます。アーティストリレーションスタッフからコツや方法、アドバイスをもらいながら、オンラインストアの開設から商品デザインのプロセスまで、あなたがすべてをコントロール出来るようになっています。弊社はすでにグローバルにマーケットを展開しており、9言語の地域であなたのデザインを販売することが可能です。ウェブサイト訪問者が最高なデザインとアートワークにアクセス出来るよう、そしてあなたがインターネットと言う大海原で孤独にならないよう、弊社のマーケットプレイスを公開しております。


  • どのようにしてサインアップするの?

    このページのフォームに記入して、アカウントを作成してください。確認メールが届きます。アカウントを確認されるとご利用可能です。

  • どんな仕組みになっているの?

    オンライン上で商品をデザイン、そしてご自身のブランドのオンラインストアをお作りいただきます。あなたの商品コレクションをマーケットに出すことと支払い決済を弊社のシステムでサポートします。それから、あなたのデザインでの商品製作から配送までを弊社で行います。ほとんどの商品において、48時間以内であなたのクライアントに出荷される準備が整います。

  • どのように支払われるの?

    注文商品が配達されてから14日以内に、PayPalを使ってアーティストにお支払い致します。

  • アップロードしたデザインの著作権はどうなるの?

    著作権は100%あなたのものです。ただし写真ギフトにアップロードする画像の考案者である必要があります。 著作権を所有していない画像を使用した場合、写真ギフトは商品やストアを削除する権利を留保します。

  • コミッションの金額は?

    あなたの写真ギフトオンラインストアから販売された場合、最低でも販売金額(税抜き)の20%のコミッションが支払われます。販売金額はご自身で設定出来ますので、もしもう少し金額を高く設定すれば高いパーセンテージのコミッションを得ることが出来ます。また、商品説明に関してグリーンレベル(優良)のコンテンツ品質をもつ25製品ごとに、さらに1%のコミッションが追加され最大25%まで得ることができます。


  • 割引商品でもコミッションはある?

    はい、あります。 商品のプロモーションは一時的または恒久的に実施されるため、定価より低価格で販売されることになります。しかし、通常はプロモーションにより売上高が上がります。 これにより、手数料はわずかに低くなりますが、売り上げも増えるはずなので、総利益に大きな影響を与えることはありません。

  • 自分のウェブサイトを持っているけれど、ここで販売してもいいかな?

    もちろんです。アクセスや販売件数を2つのウェブサイトで伸ばしたいのでしたら、ぜひ弊社をご活用ください。あなたに配送出来ることはもちろん、あなたの商品を注文されたお客様にも直接配送いたします。詳細は卸売りまたはドロップシッピングページでご確認ください。

  • 卸売割引とかあるかな?

    はい、オンラインストアの販売者には特別に卸売割引を提供しております。イベントでの販売予定がある、または商品ストックを準備したいのでしらた、お得な卸売割引をご活用ください。

  • 自分のデザインをどこか違うところで使ってもいい?

    もちろんです。弊社はクリエイターたちと特別なライセンスを結ぶことはしておりませんので、ご自身のデザインをお好きなところでお使いいただけます。

  • Googleのインデックス登録について

    Googleでインデックスに登録されるということは、商品が検索結果に表示されることを意味します。 これにより、サイトへのトラフィックが増え、売り上げが増える可能性があります。 注:Googleで商品をインデックスに登録するには、商品説明でグリーンスコア(優良)を達成している必要があります。商品は、自動的にインデックス登録はされません。 Googleのインデックス作成には時間がかかるため、完了したページが見つからなくても心配する必要はありません。

  • どんなビジネス・マーケティングサポートをしてくれるの?

    弊社はクリエイターたちに幅広いサポートを提供しております。アーティストやブランドによって個性が違うように、あなたのアプローチに合ったアドバイスをさせていただきます。オンラインの販売数を上げたい、マーケットや展示会に商品を持っていきたい、またはクライアントに合わせて1回限りの特別な商品を作りたいなど、あなたのご希望をお伝え下さい。写真ギフトはあなたの成功を最大限引き出すお手伝いをします。

  • お得な割引とかあるかな?

    お得な割引をご用意しております!弊社のクリエイターたちはほとんどの場合、商品の種類や注文数量に応じて20%から40%の割引を受けることができます。

  • 写真ギフトの将来は?

    弊社はエキサイティングかつ美しい未来を常に見据えています。現在のシステムを維持しながらもマーケットを広げていき、より多くの商品やサービスをご提供出来るようにしたいと考えております。ベストな状態はまだまだこれからですが、目標に近づけるよう日々努力してまいります。

  • どうしてそんなに早く商品を製作出来るの?

    写真ギフトのオンラインストアを活用するメリットの一つは、弊社の効率的でスピーディな商品製作です。中間業者が介入することなくすべての製造過程は1箇所で行われるので、商品の品質管理も高い水準を保つことが可能です。それだけでなく、ワークフローをうまく管理出来るのも特徴です。通常、弊社の商品は2-3営業日で製作完了し出荷されます。留意点:このように弊社の製作はスピーディなため、販売用や印刷用に公開されたデザインが最終版(デザインファイナル)である必要があります。お客様からの注文が入った場合やあなた自身で注文した場合でも、ほとんどのケースでデザインを再編集することが出来ません。スクリーン上のデザインに忠実に印刷を行いますので、デザインの詳細まで再確認頂き、パーフェクトなデザインをご使用ください!現在公開している商品のデザインを編集されますと、その後の販売に反映されます。例えばお客様が同じ商品Aを購入する場合、あなたが編集を入れた後に購入する商品Aは新しいバージョンでプリントされることになります。そのため、デザインの一貫性を常に意識する必要がありますが、一番いいのは最初の段階でファイナルデザインを使用することです。布サンプルプリントなどのサービスをご利用になることで、ファイナルデザインを決める前にデザインを改良することが出来るのでおすすめです。またアーティストリレーションのスタッフにアドバイスを求めることも可能です。

  • 写真ギフトアカウントページ

    こちらで個人情報とビジネス情報を入力編集いただけます。

    • 弊社はPayPalを通じてあなたに支払いを行うので、PayPalのメールアドレスを追加することが重要になってきます。これは”販売者情報”の”情報の更新”から行えます。弊社がPayPalで自動振り込みを設定しますので、商品配達が完了して14日以内に振り込みが行われます。振り込み手続きと商品配達のためにあなたの住所も必要となって来ます。
    • ”マイプロダクト”であなたのデザインの編集と取り扱い商品を設定出来ます。これがあなたの商品カタログとなります。
    • ”注文履歴”で今までどの商品を注文したかご確認いただけます。
    • ”卸売”タブでは弊社の卸売システムと卸売りアカウントで適応される割引について説明しています。
    • ”マイストア”にてあなたのオンラインストアを編集・作成してください。
    • ”セールス”タブではあなたの商品の販売数とコミッションレポートをご確認いただけます。
    • ”デザインエラー”では販売するために編集が必要な商品を表示します。弊社の自動デザインチェックシステムでエラーが出ている理由が分からない場合は、まずはじめにこのタブにて確認を行います。
    • ”コンテスト”タブではコンペティションのお知らせをしますので、ここもお見逃しなく。
    • さらにパーソナライズするためには、ブランディングタブ上でブランド名やロゴを変更したり、サンキューメッセージを追加することが可能です。

  • 販売する商品を選ぶ

    弊社では450種類以上の商品を取り扱っておりますので、どれでもお好きなものをお選びいただけます。商品選択は自由ですが、どの商品を販売リストに加えるか注意深く考慮する必要があります。

    ”マイプロダクト”へ行き”新しく作る”をクリック。

    • 上部に現れる検索ボックスで特定の商品名を入力して検索。
    • ナビゲーションから商品ページへ行き商品情報を確認することが出来ます。
    • ご自身のコレクションを計画し、ターゲット層や予算に合わせてアイテムを選択して商品コレクションを作成。
    • あなたのデザインに合うアイテムを選択。またブランドに合うアイテムを選ぶことも大切です。
    • 弊社のアーティストデザインをウェブサイトに掲載、また商品を紹介することでマーケットでのビジビリティを高めます。

  • デザイン画面の使い方

    弊社のデザイン画面はあなたがコントロール出来る部分が大きくなっており、お好きなように自由にデザインを作れるようになっています。

    • 商品それぞれに異なるオプションあり:素材、サイズ、トリムカラーなど。ここで選択されるオプションが商品のデフォルトとなります。アイテムをストアに追加する際、あなたのお客様がオプションを選べるかどうかも選択することが可能です。
    • デザインがテンプレート全体をカバーする必要がありますが、サイズが変わるとそれに合わせてデザイン画像の比率が変わって来ます。しかしサイズごとにデザインする必要はなく、お客様は自由にサイズを選べ、システムが自動的にあなたのデザインをサイズに合わせて拡大縮小します。
    • 弊社システムはアップロードされたファイルを自動的にチェックし通知を送りますので、画質の低いデザインが印刷されてしまうことはとても少ないです。デザインの用意について詳しくまとめていますので、こちらからご確認ください。
    • デザイン画面上で、サイズの調整、デザインのリピート・レイヤーなどの編集を行えます。
    • ”自動調整”ボタンを使うことで、画像の実際の大きさでデザインを設定することが出来ます。
    • ブリードエリア情報についてご留意ください。
    • すべての商品においてサイズ等100%正確ではありません。数ミリのズレがどうしても発生してしまいますので、その点を考慮してデザインをお作りください。
    • テンプレート全体をデザインでしっかり覆い、白いスペースが残らないようにしてください。
    • 背景を白く残したい場合は、背景カラーを#ffffffに設定してください。
    • 2箇所を全く同じデザインにしたい場合は、”画像を追加”から開いた画面で上に出てくる”コピーする”タブをクリックすることで同じデザインをもう片方にコピー出来ます。
    • プレビュー機能はあなたのデザインがどのようにプリントされるか、アイテムの全体を確認するのにとても便利です。しかしプレビューイメージは予想図のため正確ではありませんので、実際の商品とわずかに異なることがあります。こちらからデザインがどのように印刷されるか参照ください。

  • 写真ギフトオンラインストアを編集

    まさに文字通り頭の先からつま先まで、お好きなように”マイストア”を作成編集いただけます。

    • ストア作成でURLを決める際:ウェブアドレス全体ではなく、URLのエクステンションのみ入力してください。
    • 130 x 130 pxサイズのロゴを追加
    • 2700 x 720 pxサイズのバナーを追加
    • ストアのタイトルと説明文を編集
    • ‘あなたについて’を編集;プロフィール写真とウェブサイトリンクを入れる
    • コレクションの作成と編集:ストアにアイテムを追加する
    • タイトルと説明文はとても重要です。検索を行う人間だけでなく、検索エンジンが内容を理解しリスティングしてくれることによりアクセストラフィックを助ける役目があります。コツを知りたい方は”マイストアのタイトルと説明文について”のセクションをご覧ください。

  • コレクションの編集と追加

    • テーマごとにデザイングループを分けると見やすくなります。
    • コレクショングループを作ることによりユーザーフレンドリーなストアになり、また訪問者が好きな商品を見つけやすくなります。
    • コレクションタイトルと説明文は非常に重要です。これは訪問者のためだけでなく、SEOマーケティングにより販売を強化する目的もあります。書き方については”マイストアのタイトルと説明文について”をご覧ください。

  • 商品を販売用に掲載する

    訪問者がそのページを見て商品を買うかどうかを決めるため、商品ページはとても重要なページとなってきます。ここで価格、タイトル、説明文、商品オプションを自分で設定することが出来ます。


    • 商品をマイストアに追加する際、販売金額の設定が出来るのといくらコミッションが発生するかを確認いただけます。最低金額は弊社がオーダーメイドで印刷を行う際のリテール価格となり、最低コミッションは20%です。
    • 値段を低く見積もりすぎないでください。プレミアム価格をつけることであなたの得るコミッション料が多くなります。販売金額を高めに設定すれば、コミッション料金の割合も高くなります。値段よりも商品の品質やあなたのデザインを見て購入を決めるお客様がほとんどです。
    • お客様が商品オプションを選択出来るかどうかもあなたが決めることが出来ます。オプションを選べないようにするためには、ボックスにチェックを入れてください。
    • 商品タイトルと説明文をわかりやすく書くことで、訪問者に見ている商品の情報を伝えることが出来ます。またこれは、サーチエンジンマーケティングとしても重要になってきます。書き方について”マイストアのタイトルと説明文について”をご確認ください。
    • アカウントにログイン中、商品価格はあなたの卸売価格で表示されています。すなわちストアへの訪問者にはあなたの設定した金額が表示されます。
    • マイストアに追加出来る商品数には限りがあります。どのアイテムにどのデザインやアートワークを使うかを予め計画されることをおすすめします。あなたのオンラインストアは10アイテムの上限が設けられています。このことでフィードバックや訂正変更等がしやすくなり、またオンラインストアのコツがつかみやすくなるように設計されています。商品が10アイテムに達したけれどさらに商品を追加したい場合は、アーティストリレーションスタッフまでお問い合わせください。.

  • もっと商品数を増やすにはどうすればいいの?

    最初は、デザインできる商品数は限られます。 これは、量ではなく質の基準を重視するためです。商品説明が緑色のスコアレベルに達成すれば、次の商品が製作可能になります。

  • オプション選択の設定

    販売用に商品を掲載する前に、デザインやサイズオプションの確認や微調整を行う必要があります。

    • ”design available options”をクリックし、サイズオプションを確認編集してください。商品を販売に移す前にサイズごとにデザインを再編集出来ます。
    • デザインは商品のサイズに合わせてシステムが自動的に拡大縮小しています。そのためデザインがカットされたり、位置が僅かに動いたりすることがあります。この機能で微調整を行うことで、サイズに関わらずあなたのデザインがパーフェクトに反映されるようになります。

  • 「デザインエラー」でデザインの確認

    マイストアに商品が追加されると、弊社のシステムがデザインチェックを行います。販売用に完成していないと判断された場合、「デザインエラー」タブにて商品とその理由が表示されます。以下によくあるエラーをまとめましたのでご覧ください。

    • デザインがプリントテンプレート全体をカバーしていない場合、これを修正する必要があります。背景色を白色にされたい場合は、カラーコードを#ffffffに設定してください。
    • デザインセクションをすべてデザインされてない場合、全てデザインされないとエラーが出てしまいます。繰り返しになりますが、背景色を白色にしたい場合はカラーコード#ffffffを設定するのをお忘れなく。
    • 印刷範囲に対してアップロードした画像が高画質でない場合、画像を縮小するかより高画質のデザインをアップロードする必要があります。使用するアートワークの用意についてこちらからより詳しくご確認ください。
    デザインエラーについての詳細はこちらをご確認ください。

  • 布プリントやパータン柄の販売

    弊社のパターンデザイン作成システムは、1ピースのタイルをアップロードするだけでなめらかなリピートパターンを作り出します。布生地やその他のアイテムでも、全体にリピートパターンの印刷が可能です。あなたのストア訪問者は、布タイプとサイズを選択し購入します。

    • マイプロダクトへ行き布タブを選択、販売したいデザインパターンを作成します。設定した大きさの布生地を購入したい際は、”購入用にデザイン作成”をお選びください。
    • アップロードしたアートワークがなめらかにリピートパターンを作り出すか確認するため、プレビュー画面でパターン柄をチェック出来ます。
    • モチーフをアップロードしましたら、そのモチーフの大きさを調整することでどのようなパターン柄を作りたいか決めることが出来ます。
    • ストアにパターン柄を追加したらどの商品にパターン柄を印刷するか設定でき、アートワークタイトルと説明文を入力します。
    • 様々な値段の商品にパターンデザインが適応されるため、現在パターンデザイン自体の価格を設定することは出来ません。VATを除いた価格の20%を固定コミッションとしてお支払いします。

  • 商品タイトルと説明文の重要性

    弊社はあなたが成功するようにできる限りのサポートをしたいと考えております。つまり売れる商品数を増やしてもらいたいという事です。優れたコンテンツはあなたの販売チャンスを改善するだけでなく、最大25%のコミッションを獲得することも可能にします。あなたの素晴らしい商品やデザインを一人でも多くのお客様にご購入していただけるようにするには、まずお店にきてもらって、商品を見てもらい、説明を読んで知ってもらうことが重要です。コンテンツが優良であれば緑色のスコアが表示されますので緑色になるまで質の高いコンテンツを作るように努めてください。

    •緑色のスコアが付いた説明付き25点の商品ごとに1%の追加コミッションを支払います。最大25%まで。

    •商品数を増やす

    •Googleおよびその他の検索エンジンでインデックスに登録された商品(インデックスが自動的には作成されません。)

    タイトルと説明文は、潜在的な顧客だけでなく検索エンジンによっても読み取られるため、非常に重要です。注意:商品のインデックスを作成するには、説明文は緑色のスコアレベルが必要であり、検索エンジンで自動的にインデックスが作成されることはありません。検索エンジンの「ロボット」は、コンテンツが検索結果にリストする価値があるかどうかを判断するために、ページをクロールして読み取ります。顧客があなたのお店を探してもらえるように努力する必要性があります。魅力的なタイトルとコピーを書くことによって、商品は検索エンジンの上位にいきお店の認知度が高まります。

    このセクションは、コピーライティングにおける役立つ情報を記載します。

    親友のことを理解しよう:検索エンジン最適化

    検索エンジン最適化(SEO)という名前を聞いても全然わくわくしないかもしれませんが、この仕組みを理解することはとても大事です。検索エンジン最適化を行うことによって、ページヘのアクセス件数を増やすことが出来る便利なツールの1つです。しかもお金もかかりません。

    あなたのライティングレベルをぐんと上げてくれる、すぐに活用出来るコピーライティングの方法をいくつかまとめましたのでご覧ください。

    本質をとらえた商品タイトル

    最初に商品名、次に説明を使用してタイトルを整理します。 これはあなたの販売を最適化するための最良の方法です。 例:ウェッジエスパドリーユスパイラルスクエア、またはシルククッション幾何学的ライン。 思わず購入したくなるような説明文を加え、あなたの商品がどれほどユニークかを顧客に知らせてください。

    商品タイトルにはキーワードを含めてください

    Googleのような検索エンジンは、ウェブページでキーワードとキーフレーズを探します。 ボンバージャケットを顧客に見つけてもらいたい場合は、商品のタイトルと説明に「ボンバージャケット」などのキーワードを入れる必要があります。 キーフレーズはキーワードよりも優れています。 説明的なキーワードの文字列を使用すると、製品を見つけるのに役立ちます。 「シルククッション」は「クッション」よりもページの上位に表示され、「シルククッション花柄」はさらに優れています。

    キーワードを使いすぎないでください

    タンゴを踊るのに2人で踊れますね。それと同じように、1つの商品ページにつき2つのキーフレーズで十分です。きちんと商品を説明しているキーフレーズをお選びください。キーフレーズ1つだけだど寂しすぎますが、3つ入れてしまうとちょっとタンゴを踊るのには狭すぎますね。

    商品ごとにそれぞれのコピーが必要です

    当たり前のように聞こえますが、文章をコピーし貼り付けないでください。 検索エンジンは、同じ単語が重複しているページが多数あるサイトを無視します。重複したコンテンツとは、他の製品(ストア内の他の製品も含む)または他のWebページからコピーして貼り付けられたことを意味します。 簡単な解決策は、製品ごとに異なる説明を書くことです。この作業は時間がかかりますが、売上UPにつながる可能性があります。 コピーライティングはわくわくするものです-創造力をつかって、あなたのデザインした製品が人々にとってどのような価値があるかを伝えてください。 わかりやすく、思わず買いたくなるような魅力的なコピーを書くように努力して下さい。ライティングは非常に重要なスキルです。

    ロールプレイをしてみる

    あなたがあなたの商品を探している顧客であると想像してみてください。 あなたはそれを見つけるためにグーグルでどんな言葉を入力して検索しますか? このロールプレイは、適切かつ重要な用語を考えるための最良の方法です。

    コンテンツ量が重要

    多すぎるのもいけませんが、少なすぎもいけません。 十分な文章量がない場合は、検索エンジンはページをスキップしてしまいます。 あまり書きすぎると、顧客は読むのがめんどうに感じるかもしれません。製品の機能、デザイン、サンプリングした場合の製品の外観と操作感、および顧客が製品を購入するメリットなどを70~150語で説明してください。 自分の商品を自分の言葉で魅力的にアピールしましょう。

    自分の言葉で表現する

    あなたのお店のあなたの商品です:あなた自身が商品を紹介するのに最も適した人です。 自然な声のトーンを使用しますが、俗語や意味のない言葉は使用しないでください。 20語未満の文章が最も読みやすいと見なされます。 自信を持って、説明的で、有益であることを心掛けてください。 受動態の代わりに能動態を利用します。 連絡先情報やウェブサイトのリンクについては言及しないでください。 誤字脱字をダブルチェックしてください。 間違いは、売り上げや信用を失うことにつながります。


  • 卸売価格

    卸売割引について、こちらで詳しい情報を参照いただけます。

    写真ギフトのクリエイターは、弊社の特別な卸売割引をご利用いただけます。システムですべて自動で適応されるようになっており、ご自身のアイテムを割引価格でご注文いただけます。撮影のために必要な分のサンプルオーダー、クライアントや卸業者への納品商品として、また展示会などイベントでの作品販売などでもご利用ください。

    • 1回分注文あたりの数量をもとに、段階ごとに割引率が大きくなります。
      • 1 - 10商品:20%割引
      • 11 - 20商品:25%割引
      • 21 - 50商品:35%割引
      • 51商品以上:40%割引
    • どのデザイン、サイズ、商品でもミックスマッチすることが可能です。同じ商品を10点注文しなくても、合計の数量が基準を満たしていれば割引率が適応されます。
    • ご自身のオンラインストアにログインされていれば、バスケットに商品を追加した時点で自動的に割引が適応されます。
    • オンラインストアで特別価格を設定した商品について、ご自身のアカウントにログインしているとこれは表示されません。あなたに特別価格はチャージされませんが、他の購入者にはあなたの設定した特別価格での販売となります。
    • 何点かのアイテムは卸売割引の対象外となっています。2500円以下の商品、エスパドリーユ、そしてスーツケースなどです。
    • 大口のご注文の場合は製作にかかる期間が長くなることがあります。指定された納期や期限がありましたら、ご注文を確定する前にアーティストリレーションスタッフまでお問い合わせください。
    • 布プリントは自動的に卸売システムに含まれています。サンプルプリントと見本バックを除き、布プリントには20%割引が適応されます。
    • 家具類やスーツケースといったサイズの大きいアイテムは上記の卸売割引対象外アイテムとなります。配送にかかる料金の関係で、これらのアイテムは通常割引が適応となります。単一および複数アイテムも20%割引とさせていただきます。割引対象外になる詳しい商品リストについては、カスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。

  • オンラインストアをプロモートする

    あなたのオンラインストアの世界観を一番うまく伝えられるのはあなた自身です。弊社もさまざまなデジタルマーケティングチャンネル、SEO、PPC、SNSインフルエンサー、PRなどを通じてクリエイターたちをプロモートしています。オンラインストアの認知度を上げて商品を販売するチャンネルはたくさん存在します。

    • ソーシャルメディアは素晴らしいコミュニケーションツールであり、ブランドとの関わり方や買い物の仕方を通じて世界に働きかけることが出来ます。これを活用しない手はありません。お客様と直接やり取りして商品のフィードバックなどがもらえる完全無料のプラットフォームです。ソーシャルメディアを通じて販売することは簡単ではありませんが、宣伝やアナウンスメント、ネットワーキングを行ったり、フィードバックやインスピレーションがもらえるなどさまざまなことに活用出来るツールです。サービス料金を支払えば、ほとんどのSNS上であなたの投稿を多くの人に届くようブーストすることが出来ます。どのようにいくか試してみるのもいいでしょう。もしも 購入率が上がらなければ、更にお金を支払う前にリーチ出来るターゲット層の見直しをしてみるのも手です。SNS活用実践についてより詳しいアドバイスを得たい方は、アーティストリレーションスタッフにお問合せください。
    • 弊社はSEOについてのサポートやアドバイスも提供しており、これはストア作成過程の一部となっています。良い説明文とタイトルを書くことは、検索エンジンに見つけてもらうためにも非常に重要です。商品について説明する形で、そして訪問者がどのようにあなたの商品を検索するだろうかを考えながら、オンラインストアの説明文を常にアップデートされることをおすすめします。検索に引っかかる確率を最大限にするためです。
    • PPCはSEOと密接に関係しています。弊社では専門チームがクリエイターたちの商品ページをPPCキャンペーンでプロモートしております。ご自身でPPCキャンペーンを行うことはおすすめしません。弊社のキャンペーンと競合してしまいビッド価格が上がってしまいます。もしご自身でPPCキャンペーンを行おうとお考えの方は、まずアーティストリレーションスタッフまでお問い合わせください。
    • お持ちのウェブサイトにも忘れずにリンクをお貼りください。あなたのファンがオンラインストアを見つけやすくなります。
    • 従来から良く使われている手法でも販売促進を行うことが可能です。あなたの商品をリテールストアに販売、マーケットイベントでの販売、オンラインストアを通じてや他のマーケットプレイスでの販売など、そういった機会を最大限に活用するコツやアドバイスなどをお助け出来ると思います。卸売価格もご利用いただけますので、ぜひご活用ください。
    • コンスタントに販売を行っているアーティストの方々は、デジタルとオフライン(イベントや展示会など現実世界)の両方をうまく使ってお客様へのアプローチ法を丁寧に計画しています。あなたとご自身のブランドにとって合うやり方やアプローチ方法を見つけることがカギとなってきます。さらに詳しいアドバイスについてはお気軽にお問い合わせください。

  • 商品の仕上がり具合

    デザイン画面にあるデジタルプレビュー機能で、商品の完成予想図を確認出来ます。しかしこれはあくまで予想イメージのため、仕上がり商品を正確に表しているわけではありません。サイズなど実際に出来上がった商品とわずかに異なることがあります。

    印刷したいファイナルデザインのアートワークをアップロードするようにしてください。画像ファイルに含まれたわずかな不具合やエラーなどが、あなたのお客様が注文した商品に印刷されたときにそのまま現れてしまいます。アートワークをアップロードする際、デザイナー自身が作成したデータファイルをきっちり確認する必要があります。

    弊社はプレビュー画面でお客様が商品の仕上がり具合の見た目をつかめるよう、あなたのアートワークの色合いを忠実に再現するように心がけています。

    プリントの色合いに影響がでてしまう素材がありますので、以下の素材についてご留意ください。

    • ボーンチャイナ (例 チャイナプレート、マグカップ)
    • メタル素材 (e.g. 缶ボックス、ライター)
    • コットン素材 (e.g. Tシャツ、ワンピース)

    プリントの色合い変化についての注意事項もこちらからご一読ください。

    布プリントや商品オプション選択でどの布生地を使おうか迷っている方は、本注文やフルプリントを行う前に、ぜひ布プリントのテストでアートワークが布に印刷された感じを確認されることをおすすめします。

  • ラベルなしやオリジナルタグも印刷できる?

    ほとんどの商品において、写真ギフトのラベリングだけでなく、自分のラベルをアップロードする/しないを選ぶことができます。ブランド名とロゴを設定するには、ブランドセクションにアクセスしてください。 さらにブランディングを高めるために、パーソナライズされたありがとうメッセージを作成することもできます。

    アップロードしたラベリング画像は、商品とそのオプションすべてに印刷されますので、その点ご留意下さい。そのため、ラベル画像にサイズ表記などの情報を含めないことをおすすめします。



  • まだまだ質問したい場合は

    より詳しく説明を聞きたい方やFAQに含まれていないご質問がある方は、お気軽にアーティストリレーションスタッフまでお問い合わせください。

    info@bagsoflove.co.uk

    カスタマーサポートもお答え出来ますので、ウェブサイト上のライブチャットかお問い合わせページ から詳しい問い合わせ先をご確認いただけます。