ニュース

チャリティ団体Dreams Come Trueとパートナーシップを結びました。

Dreams Come Trueチャリティ団体

イギリスのチャリティ団体“Dreams Come True”と長期的なパートナーシップを結びました。

Dreams Come Trueは重度の病気を患っている子どもや
ライフ・リミッティング・コンディションにある2~21歳の子どもたちを対象に
夢を叶えるのを手助けしています。

Dreamscometrue

お父さん、おじいちゃん、そして義父。
世の中の「お父さん」たちをねぎらい、お祝いするために
父の日デザインコンテストを開催することになりました。
優秀作品には賞金も用意しており、また弊社でお使い頂いた150ポンド分のバウチャーが
Softcat May Ballというチャリティオークションに使われるので
その分もDreams Come Trueへの募金という形になります。
オンラインストアでは、Dreams Come Trueのストアでしか購入できないアイテムを販売し
販売額の30%が子どもたちの夢を叶えるプロジェクトに使われます。

ありがたいことに、今までたくさんのお客様に
Shashin Giftのオリジナルギフト作成をご利用頂いております。
大切な人と過ごした思い出や辛いときに元気づけられた大事なものを
オリジナルギフトにして贈ったり、自分の宝物にされたり。
だからこそ、私たちはDreams Come Trueのミッションに共感し、
子どもたちが忘れることの出来ない夢を叶えるお手伝いをさせて頂きたいと思ったのです。

Dreams Come Trueさんと協力して
子どもたちの夢を実現させるお手伝いができることをとても光栄に思います。
あなたもコンテストに参加することで、
そのお手伝いを参加することが可能です(*応募は締め切っております)。
こちらのリンクからコンテストのページをご覧頂けます。

価格、商品サンプル画像などはプレスオフィスにて閲覧可能です。
詳細はこちらのメールアドレスekaterina@contrado.comに問い合わせ頂くか
またお電話+44 (0) 020 8960 4567でもお問い合わせを受け付けております。

Ekaterina Vankova,
Press Office

Shashin Gift (イギリスサイト名:Bags of Love)はオリジナルギフトショップにて
ユニークなオリジナルアイテムを作るサービスを提供しております。
過去15年にわたり、大切な家族や友達に笑顔を届けるためにギフトという形で思い出を残すお手伝いをしています。


チャリティ団体 Dreams Come Trueについて

Dreams Come Trueは家族・介護者・医療関係者と関わる際に
気遣い、思いやり、創造力、そして持続性といったことをとても大事にしています。
そのうえで、それぞれの子どもたちの夢を彼らの思う形で実現させるようなサポートをしています。
子どもたちの夢はそれぞれが特別です。
Dreams Come Trueは子どもたちや青少年たちの夢を叶えてあげられるようさまざまな方法を探します。
あの有名なリチャード・ブランソンに会うことや、イルカと一緒に泳ぐこと、
また無重力を体験するという夢や特注の三輪車を持つといったことを今まで叶えてきました。

Join the discussion

Your email address will not be published.