バレンタインデーラッピングアイディア

バレンタインデーのギフトラッピングアイディア

バレンタインギフトのラッピングアイディア

オリジナルなものでこだわったプレゼントを作ってみたい方必見です!
Shashin Giftではギフトラッピングに役立つアイテムもオリジナルで作成出来るのです。

バレンタインデー ギフトラッピングアイディア

やっぱりバレンタイン定番のスイーツを作ろうと考えているあなた、作ったスイーツを入れる袋に封をするのに使えるステッカーシールもオリジナルで作ってみませんか?

形をラウンド型とスクエア型からお選びいただけ、シールそれぞれに違うデザインや写真を印刷できます。文字をプリントすれば、一言メッセージカードのようにも作ることが可能です。
手作りのスイーツを自分でデザインしたシールでデコレーションすれば、スペシャルなバレンタインギフトになると思います!

オリジナルメタルボックス

メタルボックスもカスタマイズ出来ます!思い出の写真をプリントするのもよし、合わせてメッセージや記念日を入れたりすると特別なプレゼントの演出になるのではないでしょうか。
こちらは小物入れとしても使用出来るので、プレゼントを入れるいれものも長く使えてお気に入りのものを作りたい方にオススメです。

The most beautiful view is the one I share with you.
(Unknown author)

(最も美しい景色とは、あなたと一緒に見る景色だ。- 読み人知らず)

「いつも一緒にいてくれてありがとう」の気持ちを伝えるのにいい方法かもしれませんね!

 

オリジナル包装紙

包装紙も自分でデザインしてみませんか?
オリジナルの包装紙で包んだプレゼントはとても特別なものになると思います。
リピート編集機能を使えば小さい画像でも用紙いっぱいにデザインを広げることが出来るので、
幾何学模様などを使えば簡単にユニークでお洒落な包装紙をデザインすることが出来ます!
また複数の写真を使ってのコラージュも出来るので、
思い出を写した写真たちを使って作成する包装紙自体も思い出深い贈り物となることでしょう。

 

オリジナルリボンフルカラーリボン

 

ラッピングの最後の仕上げといえば、リボンではないでしょうか。
Shashin Giftではリボンもオリジナルで作成可能です。
少量からオーダー出来るので、少しだけ必要という方にもご利用頂けます。
リボンの幅は5種類から選ぶ事ができ、片面にデザインをフルカラーでプリント致します。
文字や画像を使って自分だけのオリジナルリボンを作れば、
ラッピングも一段とランクアップすることでしょう。

 

Join the discussion

Your email address will not be published.