ギフトアイディアバレンタインデー

彼に贈るバレンタインデープレゼント ー オリジナルボクサーパンツのデザインアイデア

オリジナルボクサーショーツ

“毎日がバレンタインデーならいいのに。
だって1日24時間いつでも「大好き」を伝える口実になるじゃない。”

なんてつぶやいている情熱的なあなたは心配ないですね。
でも中には、日常の忙しさに流されてしまい、
見つめ合ったり愛をささやきあったりするのを時々忘れてしまう人もいるものです。

もしあなたも愛を伝えるのを忘れてしまうくらい忙しいタイプなら、
2月14日は改めて相手に気持ちを伝える良い機会ですね。
今回はバレンタインデーに彼へ贈るオリジナル下着のご紹介です。

セクシーボクサーショーツ

セクシー-ボクサーショーツ

バレンタインデーのカードとともにサプライズのプレゼントとして、
彼の名前を入れたオリジナルのボクサーパンツを作ってみるのはどうでしょう。
彼のニックネームを入れてたり、
ニックネームがないなら”かっこいい〇〇”とか”大好きな〇〇”って入れてみたり。
デザインと注文が完了すれば、あとは彼にこのバレンタインデープレゼントを開けてもらうのみです!
もっとドキドキさせるようなギフトにしたかったら、
自分の手形をプリントしたオリジナルボクサーパンツを作ってみてはいかがでしょう。
ひと手間かかりますが、きっと彼に喜んでもらえるはず。

<手形入りのボクサーパンツの作り方>
1. 絵の具を自分の手に塗る
2. 罫線など入っていない紙に手形を取る
3. 出来るだけ高画質で、取った手形の写真を撮る
4. 写真アプリやパソコンを使って背景を切り取り、手形だけが残るようにする
5. 手形をデザインシステムにアップロード、好きな位置に配置して出来上がり!

面白ボクサーショーツ

面白ボクサーショーツ

ロマンチックな時間を過ごすことが多いカップルには、あえて面白ボクサーショーツをおすすめします!
MR. MEN LITTLE MISSというキャラクターをご存知ですか?
イギリスでRoger Hargreaves(ロジャー・ハーグリーブス)氏によって
描かれた絵本のキャラクターなのですが、
その可愛いキャラクターたちが人間の持つ様々な性格を表しているのです。
それを参考にして、好きなキャラクターに別の名前をつけたり、
自分でオリジナルのキャラクターを作り上げたりして彼をからかってみるのも面白いと思います。
もし、もう本当にロマンチックなことをやり尽くしたというのであれば、
面白おかしいプレゼントを贈ってみるのもありではないでしょうか。

スーパーマンボクサーショーツ

スーパーマンボクサーショーツ

彼に「Super(最高)!」と伝える方法として、典型的なスーパーマンボクサーショーツを作ってみては?
現代社会、いろんな意味で男らしさを保つのが難しくなっているからこそ、
彼を守ってあげなきゃ、ですよね?
冗談はさておき、このスーパーマンのデザインはとても活用しやすいのではないでしょうか。
中央のロゴマークは彼の名前のイニシャルに合わせてカスタマイズ出来るので、
大きなイニシャルをプリントしてあげましょう。
スーパーマンロゴのアルファベットはこちらで選ぶことが出来ます。

バットマンボクサーショーツ

バットマンボクサーショーツ

もしかしたら彼の小さい頃の夢を叶えてあげられるかも!?
暗黒の騎士になれるように、バットマンボクサーショーツをプレゼントしてみてはいかが?
ヒーローのシンボルマークをデザインして「いざ暗黒の闇へ!」のメッセージを入れれば、
バットマンの乗るバットモービル(Batmobile)に乗り込む準備は完了!

彼の趣味を表すボクサーショーツ

いつでも大漁ボクサーショーツいつでも大漁ボクサーショーツ(後ろ)

オリジナルボクサーパンツを作って彼の趣味を応援!
魚釣りが趣味の彼なら、毎回の大漁祈願を込めて応援ボクサーショーツを作ってみては?
魚が勢い良く跳ねる絵、荒波と富士山で強い男をイメージして、
応援メッセージに「いつでも大漁」と入れてあげましょう。
野球が趣味の彼なら野球アレンジ、テニスが趣味の彼にはテニスアレンジと
幅広いバリエーションの趣味に応用がききます。

さあ、あなたも面白ボクサーパンツをデザインしたくなって来たのではないでしょうか。
色々デザインして一番良く出来たものを彼にプレゼントすれば、
愛あり笑いありの素敵なバレンタインギフトになることでしょう。
デザインはこちらから。⇒ ٩(♡ε♡ )۶

Join the discussion

Your email address will not be published.