自分だけのオリジナルを作る

オリジナルスポーツウェアで気合を入れる! ー 「スポーツウェアを自分流にアレンジ」のすすめ

オリジナルスポーツウェアを自分でデザイン

2017年も2月の中盤に入りましたね。
みなさま、いかがお過ごしですか?

私の周りでは年が開けてからジム通いを始める人が急増!
ジムに行かなくても、ジョギングやウォーキングを始めた友人も。

年末年始のクリスマスパーティに新年会と外食が続く時期が続いたので、
きっと体に蓄えが出来てしまったのでしょう。(そういう私も例にもれず…)
新年の抱負として「体を鍛える」ことを掲げている方も多いのでは?
1年の始まりに目標に向けて新しいことを始める-”よし、やるぞ!”と気合が入って
良いスタートをきれる機会なのだけれど、
みなさん、続けられていますか?
ジム通いなどの運動を始めた方を応援する意味で、
今回は写真ギフトで作成出来るオリジナルスポーツウェアをご紹介します。

オリジナルタオル

オリジナルバスタオル

スポーツをする際の必需品といえばタオルですね。
運動し終わった後にお気に入りのタオルを使えば達成感もひとしお!
お気に入りの写真をコラージュしたり自分のモットーをプリントしたりと、
デザインも自由自在です。
生地はふかふかで吸水・速乾にも優れている弊社のタオル。
高品質のデザインプリントに加え使い心地もいいので、
あとは自分流にデザインをアレンジするだけでオリジナルタオルの完成です。
自分用に作るのもよし、スポーツを頑張っている友人に贈っても喜ばれると思います!

オリジナルレギンス

オリジナルレギンス

運動する上で、動きやすいスポーツウェアはマストです。
自分だけのデザインをプリントすれば、自慢のスポーツウェアになるのではないでしょうか。
ジムでもひときわ目立つレギンスを着てトレーニングに励みましょう!
”やる気は形から”
まさに私がそういうタイプなのですが、かっこいいものを身に付けると
自然と真剣さも増してトレーニングにも力が入ると思います。
そのまま外に履いて出かけられるくらいかっこよくてオシャレ度抜群なレギンス、
自分だけのオリジナルを作ってみませんか?

オリジナルスイムウェア

オリジナルスイミングパンツオリジナル水着(ワンピースタイプ)

ジムに行って運動するといっても私はプール派というあなた、ご安心下さい、
写真ギフトではスイムウェアもカスタマイズ出来ます。
お店で売っている水着でお気に入りの柄が見つからない
柄が気に入っても色が自分好みじゃない
この冬場の時期は売られている水着のバラエティが少なすぎる…と、
気に入る水着を探すのも大変ですよね。
どんな水着が良いかアイディアのある方は作っちゃうというのも手です。
男性用のスイミングパンツも女性用のスイムウェアも、
プリント面をまるごと全体お好きなようにデザインすることが出来ます。
既製品では見つけることが難しいくらいユニークなスイムウェアを着て、プールで目立っちゃいましょう。
夏に海にも着ていけるようにデザインすると、トレーニングにも更に力が入るかも!

オリジナルパーカー

オリジナルパーカー(前開き)

ジムへの行き帰りもスポーツウェアでかっこよくキメたい!
運動トレーニングの後に何か羽織るものが欲しい。
そんな時はパーカーを着るのはどうでしょう?
ただのパーカーじゃないですよ、あなたのデザインするオリジナルパーカーです。
パーカーのデザインは、ジッパーで前を開け閉め出来るタイプと、
前開きのないプルオーバータイプから選べます。
フードの内側までデザイン出来るので、ディテールにこだわったパーカーの作成が可能です。
自分でデザインするのは面白そうだけどなんだか難しそう…って思います?
幾何学模様を使えば、ぽんポンぽーんと何気なく配置するだけで
ご覧のように意外にかっこいいパーカーになるんですよ。

オリジナルパーカー(前)オリジナルパーカー(後)

運動のとき以外にも使えるパーカーを作れば、ファッションとして普段着でも着回せる1着になります。

ご紹介したもの以外にTシャツタンクトップの取り扱いもありますので、
もっとアイテムを見たい方は写真ギフトまで。

Join the discussion

Your email address will not be published.