ギフトアイディアジューンブライド自分だけのオリジナルを作る

ウェディングギフトに何を贈る?

ジューンブライド

沖縄や奄美地方はもう梅雨入りしているようですね。
梅雨といえば6月ですが、
しとしとじめじめの暗い感じを連想するみなさんも多いのでは?
でもでも、結婚を控えてらっしゃるお二人にとっては
6月はキラキラした時期なのではないでしょうか。
そう、ジューンブライドです!

6月の花嫁は幸せになれる」と言われるこのジューンブライドの由来は、
ヨーロッパから伝わった幸せな結婚のジンクスからきています。
おめでたいことはやっぱり縁起が良いと言われる時期や日に執り行って
お祝いムードを一段と高めたいものです。

結婚式や披露宴でも、今は色んなオプションがあったりして二人らしい演出が出来たりと
オーダーメイド結婚式や披露宴が浸透している今日。
Shashin Giftにもお祝いムードを盛り上げるお手伝いをさせて下さい。

<< 結婚式や披露宴に >>

1. ウェルカムボード
オリジナルウェルカムボード
主役の二人で準備してもいいですし、
仲の良い友だちで新郎新婦にプレゼントしても喜ばれそう。
今なら3つ購入で2つ分のお値段になるので、
1つは写真で、2つは似顔絵などのイラスト、3つ目は思い出の写真をと
いろいろなパターンを作って楽しめます。
2つ分の値段で3つ作成出来るので、写真を1枚に絞れない方にもおすすめです。

2. オリジナルゲストブック
オリジナルゲストブック
Shashin Giftでゲストブックもオリジナルを作成出来ます。
結婚式や披露宴に参加して頂く方たちの記録帳を作って、一生の思い出として残しませんか?
新郎新婦でこだわりを作ればのちのち二人の宝物になりますね。

3. プリントアクリルブロック

オリジナルアクリルフォトブロック

これはいいですよ~、写真をアクリルブロックにプリント!
ガラスのように美しいアクリルに写真をプリントするので、何と言っても写真が引き立ちます。
フレーム自体の厚みが2cmあるので支えなしで立てて飾ることも出来ますし、
ペーパーウェイトとして使用することも出来ます。

<< 二次会やホームパーティに >>

1. プリントフラッグガーランド

オリジナルフラッグガーランド

二次会やホームパーティにピッタリなのが、このフラッグガーランド。
主役二人の名前と婚姻の日付を入れるだけでも特別なフラッグガーランドになります。
親しい友人にだったら、内緒で準備しておいて当日にお披露目するのもありかも。

2. カップル用抱き枕

オリジナル抱き枕

サプライズでカップル用抱き枕をプレゼントするのも良いアイディアかも。
シンプルに新郎新婦の名前を入れてあげてエレガントな抱き枕を作りましょう。

3. オリジナルジグソーパズル

オリジナルジグソーパズル

お好きな写真でジグソーパズルを作成してプレゼントするのはいかが?
フルカラーでしっかりプリントするので、
パズルの組み立て完成後の見た目もとても綺麗なこのパズル。
ぜひデザインをとことんカスタマイズして見て下さい。
デザインに合わせた専用ケースもデザイン可能です。

いかがでしたか?
何かインスピレーションわきました?
6月にご結婚予定の方、おめでとうございます。
そしてその二人をみんなで温かくお祝いしましょう。

Join the discussion

Your email address will not be published.