会社紹介自分だけのオリジナルを作る

Shashin Giftの工場内を大公開!

ShashinGift工場案内

写真ギフトの商品はどこで作られてるの?

ロンドンから注文した商品が届くらしいけど、
どんなところで作られているんだろう?
そう思われている方もたくさんいらっしゃると思います。
みなさんに安心して弊社のサービスを利用して頂きたいので
今回のブログでShashin Giftの工場内を大公開しちゃいます!

じゃじゃーん!
こちらが工場の正面入口です。
見た感じからして工場って感じでしょう?
ここでスタッフが注文1つひとつを丁寧に作成しています。
たまにノリノリな音楽が聞こえてくる陽気なプロダクションチームです!

工場内1

印刷した布を裁断するスタッフとミシン縫いをするスタッフチーム。

工場内2ミシン縫いをするスタッフ

私もこの会社で働き始めた頃に、
ファクトリーツアーと称して工場内を案内してもらいました。
工場内には布印刷のための大型の機械がたくさんあり、
また布生地などの材料をストックする大きな棚があったりと
想像していたよりも大きな敷地に驚いたのを覚えています。

工場内3

印刷チーム、裁縫チーム、そして商品管理チーム。
プロダクションのこのチームワークでお客様の大切な商品が作られています。

工場内4工場内5プロダクションスタッフ

私の好きなセクションはやっぱり布印刷のセクションです。
大きな機械からデザインがプリントされた布が出てくるのを見るのは
とっても面白くてわくわくします。
こちらがその布プリントをする機械です。

印刷機

オフィスの中にはサンプル品を置いておく場所もあります。
新しい商品が提案されるとサンプルが作成され、
誰でも見たり触ったり出来るようにこのサンプル室に置かれます。
私も個人的に気になる商品があると、ここに来てチェックしたりしてます。

ミーティングルームとサンプル

今回は写真が多めの記事になりましたが、
Shashin Giftの商品がどんなところで作られているか伝わりましたでしょうか?
デザインの印刷、商品の作成からお届けまで、心を込めて行っております。
ご不明点・心配な点がありましたら、カスタマーサービス(日本語)までお気軽にどうぞ!

Join the discussion

Your email address will not be published.