ギフトアイディア父の日自分だけのオリジナルを作る

父の日に贈るギフトアイディア

父の日ギフトアイディア

いつも家族のために頑張ってくれているお父さんにも
ちゃんとありがとうの気持ちを伝えたい!

毎日のお仕事お疲れさま
疲れているのに週末も家族サービスありがとう
いつも車で送り迎えをしてくれてありがとう
お母さんと一緒に家族を支えてくれてありがとう

日頃伝えられていない人こそ、父の日のお祝いもしたいですよね。
Shashin Giftでは父の日ギフトにピッタリのアイテムもご用意しております。
感謝の気持ちを表す意味で、オリジナルアイテムを作ってお父さんにプレゼントしましょう!
Shashin Giftがおすすめアイテムをご紹介します。

1.オリジナルネクタイ
オリジナルネクタイ

ネクタイをしめてお仕事に行くお父さんにはぜひ!
オリジナルデザインをプリントしたユニークなネクタイをプレゼントしてみては?
お父さん好みの柄を作るもよし、または思い出の写真をプリントするのもよし、
この写真のようにイニシャルをデザインのポイントにしても
さりげなく個性をアピールできます。
1本からオーダー可能で、太さも2種類から選べます。
写真のモデルは太いほうを着用しています。

2. ボクサーパンツ
オリジナルボクサーパンツ

お父さんの生まれ干支の動物をアイディアに
ボクサーパンツをデザインしてみるのはいかがでしょう?
お店では見つけられないようなユニークボクサーパンツを作ってあげると喜ばれるかも。
あなたのデザイン次第で、クールにも面白可笑しくも仕上がるこのパンツ。
家族みんなでわいわい案を出しながら作る過程も楽しそうですね。

3. オリジナル財布

オリジナル財布

お財布にもオリジナルデザインをプリントできるんです。
写真やデザインイラストとメッセージで、
お父さんが元気になるようなお財布を作ってあげましょ♫
きっとお守り替わりに大事に使ってくれるはずです。

4. オリジナルキャップ
オリジナル帽子

あなたのお父さんはスポーツが好きなタイプですか?
ファッションが好きなタイプですか?ーそれとも両方!?
大丈夫です、オリジナルキャップならどっちも叶えられます!
お父さんの好きな柄、または好きなキャラクターを使って
思う存分帽子をデザインしてください。
完全なるオリジナルの帽子を作成できます。

5. 枕カバー
オリジナル枕カバー

お仕事いつも頑張っているお父さん、
夜は気持ちよく休んでもらいたいですよね。
ぐっすり寝て疲れが取れるように、
素敵な枕カバーを作ってプレゼントするのはいかがでしょう。
家族写真をプリントしたり、メッセージを入れたり。
そんな素敵な枕カバーを使えば、
疲れも取れるしきっといい夢見れるはず。

もっと商品をご覧になりたい方は、ぜひShashin Giftまで!

Join the discussion

Your email address will not be published.