ギフトアイディアホワイトデー

ホワイトデーにおすすめ!お返しプレゼントのアイディア10選

ホワイトデーギフトアイディア

みなさん、バレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?

バレンタインデープレゼントを貰った方は、
そろそろお返しのプレゼントを考え始める頃ですよね。
バレンタインを貰った方、もしくはバレンタインを貰わなかったけど
3月14日のホワイトデーにプレゼントを贈りたい人がいる方に向けて、
今回はShashin Giftからホワイトデーに贈るギフトアイディアの提案です。

1. オリジナルウッドスタンド

オリジナルウッドスタンド

彼女や奥様に思い出を形にしてプレゼンtのしたい!
そんな方、オリジナルウッドスタンドはいかがですか?
耐久性のあるスタイリッシュな木製スタンドに思い出の写真をプリントすれば、
普通の写真とはまたひと味違った温かい印象の写真スタンドが作れます。
この写真スタンド、4隅の角が少し丸くデザインされていて
表面は光沢仕上げが施されます。
ですので、お部屋に馴染みやすく、どんな部屋でもお洒落に飾れると思います。

2. コンパクトミラー

オリジナルコンパクトミラー

彼女や奥様に何を贈っていいか迷ってしまう。。。
その気持ちわかります、
好みがわからないとプレゼント選びは難しいですよね。
そんな時、普段から使えるものをプレゼントしてあげると良いかもしれません。
例えばコンパクトミラー。
出先でちょこっとメイク直しをする時や歯磨きをする時など、
女性のみなさんコンパクトミラーって使う機会って結構あると思います。
お気に入りの写真やオリジナルデザインを入れて鏡を作れば、
普段も使える特別な贈り物になりますね。

3. オリジナルマグカップ

普段に使えるものといえば、やっぱりマグカップは外せません。
女性の方で、マグカップやお皿を集めるのが好きな方って少なくないと思うのです。
思い出の写真をプリントしたり、
メッセージとともに記念日の日付を入れてみたり、

オリジナルマグカップ(写真サイド)

奥様や彼女のお気に入りの柄やイラストをプリントしてみたりと
デザインパターンは様々です。

オリジナルマグカップ(サイド)

お家で使ってもよし、仕事場で使っても同僚のみんなに自慢出来るマグカップとなることでしょう。

4. オリジナルバスタオル

オリジナルタオル

「普段に使えるもの」続きで、オリジナルバスタオルはいかがでしょうか。
まっさらなバスタオルはまさにあなたのための大きなキャンバス!
1枚だけでなく何枚でも写真をお使い頂けるので、
バスタオルいっぱいにコラージュの作成が可能です。
彼女や奥様と過ごした今までの写真を一面にプリントすれば、
思い出がつまったバスタオルの出来上がり。
お気に入りの写真がたくさんプリントされたバスタオル、
実際に手に取ると、思っていたよりも感動すると思います!

5. オリジナルパンティ

オリジナルパンティ

彼女や奥様をサプライズで笑わせたいあなた、
プリントパンティを作ってみませんか?
パンツの前後にまんべんなくプリント出来るので、
完全なるあなたデザインのパンティが作れます。
このパンティの一押しポイントは、自由にデザイン出来る点だけじゃないんです。
フローレンスネットという生地を使用しているのですが、
この生地、通気性と伸縮性に優れているので履き心地が抜群に良いんです!
ポップにもキュートにもファニーにもアレンジ出来るプリントパンティ、ぜひお試しあれ。

6. メイクアップポーチ

オリジナルポーチ

メイクアップポーチに思い出の写真を載せてプレゼントするのはどうでしょう?
色は4種類から選べる柔らかくて丈夫な小物入れです。
ファスナー部分のハート型の取っ手がかわいいアクセントとなっています。
思い出の写真をプリントしたり、お気に入りのイラストを印刷すれば
特別な人へ贈るのにぴったりなプレゼントとなることでしょう。
こちらも普段から使えるので、女性側からみても貰って嬉しいプレゼントですね。

7. オリジナルクッション

オリジナルクッション

ソファやベッドの上に置いてもインテリアとしてアクセントになるクッション。
座り心地・寝心地もサポートしてくれるクッションを嫌いな人なんていません!(きっと!)
二人の思い出の写真をプリントすれば、思い入れのある特別なクッションとなることでしょう。
もっと「愛」の気持ちを伝えたい?
そんな情熱的なあなたにはハート型クッションがおすすめです。
ハート型クッション

ハートシェイプの真ん中にラブラブな二人の写真をプリントして、
奥様や彼女にあなたの気持ちを伝えましょう!

8. ハートシェイプのオリジナルブランケット

オリジナルデザイナーズブランケット

ハートつながりでもう一つご紹介。
こちらはハートデザインのテンプレートに
写真やイラストをプリントすることが出来るブランケットです。
濃いピンク色ベースにポップなピンクのハート柄が散りばめられたこちらのテンプレート、
せっかくなので中央に思いっきりロマンチックな写真をプリントしましょう。
手触りの良いフリース生地を使用しているので、
このブランケットにくるまれば温かい愛にくるまれているように感じるはずです!

9. オリジナルバスローブ

オリジナルバスローブ

愛する奥様や彼女のために、バスローブのプレゼントはどうでしょう?
生地はベルベットとジャージーから選べるのですが、
どちらも触り心地のいい生地なので羽織っていてとても気持ちがいいガウンです。
あなただけのオリジナルデザインをプリントすれば、特別感がさらに増しますね!
お風呂上がりの湯冷め防止に、また、肌寒い朝の起き抜けに羽織れるバスローブ。
まだ少し寒さが残るこの既設にプレゼントしてあげると喜ばれると思います。

10. オリジナルレギンス

オリジナルレギンス

あなたの愛する彼女や奥様は運動好きなタイプですか?
Yes ⇒ スポーツ用にスタイリッシュなレギンスを作ってあげましょう!
No ⇒ 重ね着に使えるお洒落なレギンスを作ってあげましょう!
レギンス生地には伸縮性抜群のライクラを使っております。
丈は3種類の長さから選べて、
レギンス全体にお好きな柄をデザイン出来ます。
オリジナルのレギンスを作ると言っても、
どんな感じになるかちょっと想像が付かないという方、
デザイン画面で色々パターン柄をアップロードしてプレビューで確認してみて下さい。
実際の出来上がりのイメージがつかめると思います。

今年のバレンタインのお返しはオリジナルデザインでプレゼントを作って、
奥様や彼女をびっくりさせてみてはいかが?

Join the discussion

Your email address will not be published.