ギフトアイディア入学祝い・就職祝いギフト

入学祝い・就職祝いに贈るオリジナルプレゼント

入学式・入社式 春

始まりがあるから終わりがある
終わりがあるから始まりがある

つい先日卒業式を迎えたと思ったら、
あっという間に入学式や入社式の時期!
しんみりしてばかりはいられませんね。
新しい学校や仕事場で新しい仲間とのスタートです。

一緒に勉強したり働いていく中で、
仲間と楽しい時間を過ごすことはもちろん
お互い切磋琢磨していけたら理想ですね。
中学校、高校、大学に進学する方、会社に入社する方、
きっといろんな期待と不安があるのではないでしょうか。
今回は新しいスタートを切る方を応援する意味で
写真ギフトから入学祝い・就職祝いに贈るプレゼントのアイディアを紹介します。

学校や会社へ通うのに電車やバスを使う方も多いのでは?
この機会に定期入れを新しく新調!
小物だからこそ遊び心を忘れずにいたいもの。
思いっきりカラフルにしたり
お気に入りのフレーズやモットーをプリントして
毎回パスケースを取り出す時に元気になれそうなものを作ってプレゼントしてみましょう。
定期入れ

定番ですがハンカチも外せませんね!
身だしなみのアイテムとしても、ファッション小物としても使えるハンカチ。
あなたのデザイン次第で、ポップにもキュートにも
お笑い系にもスタイリッシュにも作成することが出来ます!
お店で見つけられないくらいのとてもユニークなものを作ってあげると喜ばれそうですね。

オリジナルハンカチ

新社会人になる友人に就職祝いとして何か贈りたい!
それなら、仕事でも使えるボールペンはいかがでしょう。
ボディにお洒落なパターン柄や写真を印刷し、
そこに贈る相手の名前やメッセージを入れれば
その方のためだけのボールペンを作ることが出来ます。
ペンの頭にはLEDライトが付いているので、
夜の郵便配達受取で玄関口でサインをする時でも
さささっとスマートに対応できそうですね。

オリジナルボールペン

新しい環境になるごとにお財布も新調したくなりませんか?
この機会に自分で使う用のお財布を作ってみるのはどうでしょう。
本革またはオイルクロスから生地を選べる上、
ハイクオリティプリントを施すので
プリントする柄によって下の画像のような質感を出すことも出来ます。
ポイントでイニシャルを入れたりロゴマークを入れてもかわいいですね。
印刷する柄によって、男性・女性問わずどなたにでもお使いいただけます!

オリジナル財布

ペンケースも新しいものが欲しくなる?
お気に入りのパターン柄や写真を使って、オリジナルを作ってみてもいいですね。
ゆったりめの大きさなので小物入れとしても使えるこちらのケース。
ジッパーカラーも黒・アイボリー・ピンク・ブルーの中から選べるので
自分好みに様々なアレンジが可能です!

ペンケース

新しい門出を迎える友人や家族を応援する意味でオリジナルアイテムをプレゼント、
また自分のためにオリジナルデザインを作って
張り切って新しいスタートをきりましょう!

Join the discussion

Your email address will not be published.