ギフトアイディアバレンタインデー

男性に贈るバレンタインプレゼント アイディア10選

バレンタインデー

バレンタインデーのプレゼント、今年はちょっと違ったギフトを贈ってみませんか?

いつもチョコレートばかり選んでしまう。
彼があまり甘いものが得意じゃない。
チョコも定番グッズもプレゼントしたし、今年は何をプレゼントしていいかわからない。
そんな風に迷ってしまっているあなた、
今年のバレンタインは世界に一つだけのユニークなギフトを作ってプレゼントしてみませんか?
今回はバレンタインプレゼントのアイディア10選をご紹介します!

1. ボクサーパンツ ボクサーパンツ バレンタインデー
思い出の写真を使ってオリジナルのボクサーパンツの作成が可能です。左右両サイド、そしてセンター部分にそれぞれ画像をアップロード出来て、それがそのままボクサーパンツにプリントされます。画像に加えて文字も挿入出来るので、贈る相手のイニシャルを入れたりメッセージを入れたりとデザインはあなた次第!また、ゴムバンド部分にも好きな画像やデザインを挿入出来るので、オリジナルのボクサーパンツをまるごとデザイン出来ます。

2. オリジナルネクタイ
オリジナルネクタイ バレンタインデー
彼のお気に入りの写真や彼好みのデザイン画像をネクタイにしてみませんか?1本からご注文可能で、ネクタイの前後両面にあなたのデザインが印刷されます。サテン仕上げの綺麗な生地に高品質プリントを施しますので、デザイン次第ではビジネスシーンでもプライベートでも使える1本になるはずです。

3. オリジナル靴下
オリジナル靴下 バレンタインデー
予算内でプレゼントを探すのは、なかなか悩んだりしてしまうものです。自分のデザインを印刷したいとなると、使う色の多さで値段が高くなったりデザイン料が追加になったりと、予算内でデザインプリントサービスを探すのも大変かもしれません。写真ギフトではフルカラーでも単色でもインsつのお値段は変わりません。バレンタインのプレゼントにオモシロ靴下を贈ってみるのもあり!?

4. オリジナルライター
ライター ペット写真愛煙家の彼に贈るプレゼントをお探しなら、
オリジナルライターをプレゼントするのはどうでしょう?
二人の思い出の写真をプレゼントしたり、彼の好きなものをプレゼントすれば喜ばれるかも!
艶のあるシルバークロームフィニッシュなのでプリントも映えてお洒落なライターになること間違いなしです。

5. オリジナルマグカップ
マグカップ 作成 オリジナルデザイン
マグカップに自由にデザイン!
写真やデザインをプリントしてプレゼントしてみませんか?
お家やオフィスでも使えるプレゼントってもらって嬉しいですよね。
素敵な写真、デザイン、またはあえて手書きで描いた絵をプリントするのもオリジナリティが出て素敵なプレゼントになるのでは?

6. オリジナルMacbook Airケース
オリジナルMacbook Airケース デザイン
Appleファンの彼にはオリジナルMacbook Airケースのプレゼントはどうでしょう?
クッション性抜群の素材を使用していますので、大事なノートパソコンをキズや持ち運び中に生じる衝撃などからしっかり守ってくれます。
写真や画像と合わせて文字も入れられるので、好きな言葉やメッセージを入れてもかっこよく作れると思います。

7. オリジナル財布
オリジナル財布 写真
すでにネクタイも靴下もライターも贈ったことがある!というあなた、
今年はオリジナルの財布を贈ってみませんか?
本皮レザーまたはオイルクロスを使用したオーダーメイド財布に、お好きな写真やデザインをフルカラーでプリント致します。
生地は本皮とオイルクロスの2種類からお選び頂き、インナーオプションとして、コイン入れポケット付きかカードホルダーのみか選べます。

8. オリジナルパスケース
オリジナルパスケース バレンタイン
大きすぎず、かさばらず、普段に使えて便利なものをお探しですか?
バレンタインギフトでお悩みならばこのオリジナルパスケースはいかがでしょう?
写真や文字を使って自由にデザイン出来ますし、普段使い出来るパスケースは学生さんから会社員の方といった幅広い年齢の方に喜ばれるプレゼントになると思います。内側にメッセージや贈る相手の名前を入れたりと、個性的にアレンジ出来るアイテムです。

9. オリジナルライトペン
オリジナルライトペン バレンタインデープレゼント
筆記用具もカスタマイズ出来ます!
ビジネスパーソンに贈るバレンタインギフトとして、オリジナルライト付きボールペンはいかがですか?
お好きな写真やデザインとともに文字も入れることが出来るので、相手のお名前や贈る言葉を入れたりすることも可能です。
ビジネスパーソンの彼にぜひ!

10. オリジナルブランケット
オリジナルブランケット バレンタインデー
まだまだ寒い日が続きます。
バレンタインデーのプレゼントとして、オリジナルブランケットを贈るのはどうでしょう?
お家でくつろぐ際の必須アイテムとなること間違いなし。
奥に入りの写真や文字でデザインされたブランケットでくつろぎタイムも一層楽しくなるかも♡

Join the discussion

Your email address will not be published.