インスピレーション学校行事

学校行事を盛り上げるオリジナルグッズ

学園祭 文化祭 イメージ

9月から12月にかけて全国各地の高校や大学では学園祭・文化祭シーズンですね!

みなさんのクラスではどんな出し物をする予定ですか?
サークルごとで飲食系の出店をやったり、
仲良しメンバーでダンスや展示などの出し物をするのも良いアイディアですね。
どんな出し物にするか企画したら、それを盛り上げるための演出も大事です。
今回は学生さんを応援する意味で
オリジナルで作る学園祭・文化祭グッズをご紹介します。

学園祭クラスTシャツ

学園祭オリジナルTシャツ

イベントを盛り上げるためにはチームが団結しなければいけませんね。
チームをまとめるちょっとした近道は、
定番ですがやっぱりおそろいのTシャツを着ることでしょう。
写真ギフトで作るオリジナルTシャツは
前から後ろまで全体にデザインを印刷して作れますので
とてもユニークなおそろいアイテムが作れます。
数量値引き適応商品で多く注文するほどお得なので
クラスTシャツやチームTシャツ作りにおすすめです。

オリジナルチームフラッグ

オリジナルフラッグ

学校行事のテーマに合わせて
オリジナルフラッグを作るのはいかがでしょう?
ロゴやチーム名を印刷すれば
クラスやサークルごとの応援旗としてもお使い頂けます。
雨にも風にも強い高品質印刷で作るオーダーメイドの旗ですので
とてもプロフェッショナルな仕上がりになります。
体育祭でのスポーツ試合の応援フラッグとしても最適です。

オリジナルネクタイ

オリジナルネクタイ
@ikarimame6o6さんの作品(シェアありがとうございます)

出し物などでお揃いで使う衣装小物をお探しですか?
デザインや写真を全面印刷いたしますので
写真ギフトでユニークなネクタイもお作りいただけます!
ダンスサークルで踊りを披露するご予定の方、
みんなでおそろいのネクタイをしめてかっこよく決めてみませんか?
デザイン次第でクールにも面白ネクタイにもなりますので
出し物のテーマに合わせてご自由にデザインください。
太さの違う2種類のネクタイをご用意しております。

オリジナルフラッグガーランド

オリジナルフラッグガーランド

教室や会場を飾り付けるときに大活躍する万国旗もオリジナルで作れるんです。
それぞれの旗に違うデザインを印刷でき、
三角形と四角形2種類の旗の形からお選びいただけます!
長さ5メートル×2本、全体で10メートルのフラッグガーランドになります。
雨に濡れても鮮明なプリントにダメージを与えないので
体育祭などの野外での使用にも適しています。
応援チームやクラス名、または文化祭のテーマイメージをプリントして
学校イベントを盛り上げましょう。

振り返れば学園祭や文化祭が在学中の1番、2番を競う良い思い出になっています。
良い思い出になりますよ~
学生のみなさん、準備段階から学校イベントをぜひ楽しんでください。
写真ギフトでは上でご紹介したアイテム以外にも
学園祭や文化祭で使える商品をご用意しております。
オリジナルのアイテムを作って、
友達や仲間と学校行事を盛り上げてください。

そして作った作品をFacebookやTwitterにてシェアして頂けると嬉しいです!
#shashingiftのタグをお使いください。
みなさまからの報告シェアもお待ちしております。

学園祭 文化祭 オリジナルグッズ

Join the discussion

Your email address will not be published.